スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

もう夏休みも残りわずか…

これが、最後に書く記事になると思います。


ブログ閉鎖にあたって、連絡します。

8月23日(月)自動更新があります。
その記事を最後に更新を終えます。

ブログ自体を消すのではなく、
閉鎖の記事を残し永久的に放置します。


2年間の思い出がつまっているので消すことは出来ず。
放置という形に決断致しました。

現在、非公開にしてある記事が約700程あります。
とても思い出深いです。

個人的にまとめた記事はこのまま公開しておきます。

いろんな事がありましたが最高の2年間でした。


全国の皆様、秋田の皆様、ありがとうございました。

すっごく世話になりました。

今後、自分自身がいろいろと頑張る為にとった決断です。
応援してくれると嬉しいです。


では、これで最後です。

さようなら…。
01 : 05 : 34 | 未分類 | TB(1) | Comment(14) | UP↑

<<閉鎖 | ホーム | 太鼓の達人13 キラメキラリ【全良】>>
コメント

今まで乙彼~
まぁナムコで太鼓やるときは会おうと思えば会えるし、会ったらセッションとかしようずw
とりあえず14稼働日は学校終わったらダッシュ予定←
by: ~かず~ * 2010/08/19 10:19 * URL [ 編集] | UP↑

始めに言っておきます 結構長文になりますw

2年間お疲れ様でした(*´∀`)
そうは言っても約1年のお付き合いでしたけどねw
というかブログ残すという決断に感謝です このブログ自体に俺としても思い出があったりもするのでね・・・
俺にとってこのブログを訪問することは、毎日の日課でした なので、閉鎖後も毎日・・・までは行きませんけど、週に3回くらいはここに来ようと思ってます
なんだろう・・・なんか今は部活の先輩が引退・卒業する時と同じ心境です
凄く、寂しいです でも、これも全てがろ~どさんの決断したこと 全てを受け入れて現実をしっかり見てこれからも生活して行きたいと思います
がろ~どさんにはさまざまな面でお世話になりました
太鼓やアイマスはもちろんのこと、チャットなどでの雑談や、メールのやり取りなど・・・
感謝してもしきれないくらいお世話になってます 本当にがろ~どさんは優しい人です(*´∀`)
これからもその優しさを持ち続けて生きていってください そして、今後やるべきことをきちんとこなし、真っ当に生きていってください^^

では、最後になりますが
迷惑じゃなければ、これから不定期的にメール送っていこうかなと思ってます
では、今まで本当にお疲れ様でした・・・!
最後は「さよなら」じゃなくて、「また会いましょう」で締め括らせて頂きたいと思います
では、また会いましょう!( ^∀^)ノシ

PS.添付してある動画の曲を聴きながら書いていたので、泣きそうになりました
by: そら~! * 2010/08/19 12:46 * URL [ 編集] | UP↑

本当にこれで最後になってしまうんですね。。

約2年間本当にお疲れ様でした。

太鼓はまだ続けると思うのでどこかでもしお会いしたときは声をかけてやってくださいww

お別れの言葉は寂しいので最後はコレでしめさせていただきます。



沢山お世話になりありがとうございました!
それではまたいつかv-353


by: れんれん * 2010/08/19 16:29 * URL [ 編集] | UP↑

最初youtubeの動画のコメから始まってブログ訪問となりここまで来ました。
がろ~どsのブログをみて笑ったことが何回もあります。記事の一つ一つが忘れられません。太鼓もうまくてすごい、こんなふうになれたらと何回も思いました。毎日ブログ訪問して楽しい記事を見てました。
でもこれで更新が止まると思うとさびしいばかりです。たくさんの思い出が残るこのブログにはお別れしたくありませんので更新終了後も訪問を続けさせてもらいます。そしてまた頑張ろう。という気持ちにさせてもらいます。去年からの短い間でしたが、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。一生この楽しかった日々を忘れません。
では、またいつか^^
by: KOU * 2010/08/19 17:09 * URL [ 編集] | UP↑

2年間、色々とお疲れ~

このブログが閉鎖するのは寂しいが、削除でなくて良かったと喜ぶ俺がいる((

リアルで会った時は…。
色々と覚悟~ww(良い意味で)
by: かずかず@らいが! * 2010/08/20 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、
がろ~どsがブログを無期限放棄と聞いて、
書き込みます。

今までブログの更新および、
米返等お疲れさまでした。

今まで私は、見てない日は無いと言っても良いほど、
毎日のように、このブログを訪問させていただきました。

のでこのブログが、更新停止になることは、
かなりのショックです。
これからも、太鼓の達人や、
やよいに対する愛を深めたり、
色々頑張ってください。

私はこの調子で千早1000周まで、頑張りますww
がろ~どsも色々することがあるでしょうが、
『アイマス魂は、燈し燈される物であって、消す消されるものでは無い』
と言うことを心に今後の人生を楽しんでくださいね。

また、何度かこのブログにお邪魔することになりますが。

私は、福島ドンだーですが、
どこかで、リア凸したら、その時は、またよろしくですww

長文申しわけありませんでした。
by: love chihaya@ちひゃー * 2010/08/20 16:03 * URL [ 編集] | UP↑

ま、まあブログが終わっても会うことはできるし!!!
寂しくなんかないんだからぁっ!///うわーん!



AC14稼働日はナムコかな?
そのときにまた会いましょうぜww


お疲れ様でした(`・ω・)b
by: こば~! * 2010/08/20 20:22 * URL [ 編集] | UP↑

キャスフィからがろ~どさんのブログに飛んできてからだいたい2年がたったんですねw

コメントし始めたのはだいぶ後だったのですが、更新を毎日楽しみに見ていました。


2年間お疲れ様でした。

またいつか会いましょうwww
by: すわ * 2010/08/20 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

2年間、本当にお疲れさまでした!!

がろ~どさんには沢山の夢と希望を貰いました^^
誰かのブログに初めてコメントするの
実はがろ~どさんのブログだったりww

これから辛いことがたくさんあると思いますが
頑張ってください、応援してます!!
がろ~どさんから貰った年賀状は一生の宝物です♪♪

改めまして、2年間本当にお疲れさまでした!!
でわ、さようなら・・・
ではなくて、またどこかで会いましょう!!
by: しゃるな * 2010/08/21 02:46 * URL [ 編集] | UP↑

2年間の間お疲れ様でした。
自分はがろ~どさんのブログを中心的に太鼓の腕を上げようと努力しました。
自分は12から始めたので2年・・・
ちょうどブログの更新期間ですね。
腕はあまり上がってはいませんが・・・
がろ~どさんがきっかけで世界が広がりましたw
セガワールドやサティ以外ではあまりうろつかない自分なので、
セガワールド&サティで身長低めの
短髪がいたら僕だと思ってくださいなw

では、いつか会えるのを楽しみにしております。
by: なが * 2010/08/21 20:48 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/21 23:01 * [ 編集] | UP↑

二年間お疲れです!
初めて会った時から自分は人見知りで、あまりしゃべりませんでしたね・・・今になって後悔しています
がろ~どさんにはそんな中でもいろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました!

また会った時は・・・その節はお願いしますね
by: ぎん * 2010/08/22 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

2年間お疲れ様です(・ω・)
短い間でしたが、色々とお世話になりましたw本当にありがとうございました(^ω^)

by: うぎゅ * 2010/08/30 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

2年間お疲れさまでした。

思えば、今の自分があるのはがろ~どさんのおかげです。あんなにヘタだった僕に振り向いてくれて、ホントに感謝してます。ありがとうがざいました。

それと、このブログを消さないで頂いてホントに嬉しいです。ここから関係が始まったわけですし、思い出がたくさんあるんで(^ ^)

またいつか会いましょう、今までありがとうございました!!
by: これっと * 2010/09/19 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://garrod.blog94.fc2.com/tb.php/708-b3317565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/04 05:38]
| ホーム |

アクセス数

プロフィール

がろ~ど

Author:がろ~ど

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

